2014年7月15日火曜日

今日も3本だ!

今日も元気に3本ダイビング~

メンバーは昨日に引き続きチエちゃんチーム!


一発目はオブジャンへ

で!オブジャンと言えば石文字・・・なんですが・・・

台風で吹き飛んでいました

なんで、新しく作り直したあとが、あったのですが SPN 7.14とだけありました・・・

SPN・・・わかりにくい・・・・なんで修正


ん~~~~・・・・5アイパンに見える・・・・今度直そ・・・。

2本目はグロットへ


問題なく潜れました~ゼンゼン波もなく、流れもなく、良かったですよ~

3本目はボートへ!

パイプ・・・・・最近外しまくりのオレ・・・・

自称エイはハズした事のないというチエちゃんのおかげで!


久々の14匹!!おおぉ~~~・・・・久々見たな~・・・良かった良かった。

いつもコレくらい居てくれると本当にありがたいんですがね・・・。

久々に、当たって嬉しかった カガッチであった!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



1 件のコメント:

  1. かがっち、サイパンでは本当にお世話になりました。
    みんなもすごく楽しかったって♪
    かがっちが撮ってくれる写真はいつもいいね!
    これからも遊びに行くのでよろしく~☆
    チエ

    返信削除