2014年7月28日月曜日

うそでしょ!

今日、朝 目が覚めて 朝の儀式へ(タバコ)・・・

風・・・ビュ~~ビュー、雨ザンザン・・・波ザブンザブン・・・・

タバコを吸いながら・・・・・・終わったな・・・・をつぶやきました・・・。

ホント、うっそでしょ?マジで?!と、寝ぼけながら思いましたね~・・・

で!出勤

出勤途中でタバコとコーヒーを買うのが日課なんですが

ストアーの駐車場に着いたら、すぐに後方より知り合いの車が・・・・

今日、面倒見てもらう予定のボート キャプテン登場

あれ?おはようございます!どうしたんですか?買い物です~??と、オレ

加賀くん・・・・今日は無理みたい・・・・

はははは・・・・そうでしょうね~・・・そうでしょう~よ・・・・と、心の中でつぶやき

はい、わかりました、これじゃ~しょうがないですよね~・・・・と、オレ

ホントにその時は、凄かったんです雨が・・・どれくらいかというと!

ゴールドビーチのプールが溢れそうなほど!コレ!!


ん~~~・・・よくわかんないな~~・・・コレでわかるかな??


ねっ!もうすぐ溢れますコレ・・・・

こんな感じ時の朝だったんで、テンションがた落ち・・・・あ~~~ぁ・・・って、感じでした・・・。


しかし、しかし!ダメ元で行ったオブじゃんが!


問題なく潜れた~~!!良かったよ~ホント・・・・

透明度も良く 快適にダイビング終了!

で!午後

グロットへ!

こちらも、問題なし!絶望的だった 光のカーテンも無事 見ることができました!



明日はボート行けそう!よろしくねサイパン!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿