2014年7月14日月曜日

海!行ってきたよ~

今日も海!良かった~・・・

昔からの知り合いチエちゃんチームが遊びに来てくれました~


午前はラウラウ1本で午後ボート

ボートは北方面リクエストだったので行ってみましたが・・・

流れや、波の影響が・・・・ウイングまででした・・・

でも、まぁ~良かったですよ、キレイだったしね!!




で!晩御飯は、ココ!!



オレアイ ビーチ バー

サンセットには間に合いませんでしたが、キレイな夕焼け見れましたよ

オレアイって言えば

タコス!!


写真に写っているのはハードタコスですが、今日はソフトタコスも食ってみた

今までは、あんまり好きではなかったソフトタコス・・・

今日のは、アツアツで美味しかったな~・・・いつも冷え切ったヤツばかりだったんで

アツアツのが、あんなに美味いとは知らなかった・・・発見でした!!

明日も海だ!!頑張ろ・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

2 件のコメント:

  1. チエさん、久しぶり、

    オレアイのタコスは、美味しい、、、、が、、
    後ろに見える、ミラーライトも美味しい、、
    ミラーライトの見てぇーーーーー

    返信削除
    返信
    1. 中野さんお久しぶりです。
      ガンガン潜ってますか?
      サイパンで飲むミラーライトはおいしかったですよー!

      削除