2014年7月30日水曜日

全滅だったらしい・・・

今日は、海無かったんで不確かではありますが・・・

海・・・全滅だったんじゃ~ないかな・・・マニャガハもクローズだったらしいいし・・・

風もビュービュー、波もザブンザブン、朝の喫煙タイムの時、こりゃ~無理でしょ!

って、思ったもん・・・。

明日には回復して欲しいね~・・・。



で!アクアブルーのニュースは~

お店の模様替え・・・・って、言っても スダレを付けただけだけどね!コレ!!


ん~~ステキ!これね~ドルフィンブレインのシンさんからの頂き物!

ありがとうね~シンさん!!


あとね~・・・昨日の晩から小夏・小梅のお友達がお泊り

そんで、今日 日本人学校があるため送ることに・・・・

嫁からの頼みを安請け合いしたのが運の尽き・・・

完全違犯ですこれ!!!!


7人もの子供達を引き連れて行くことになった・・・

乗れるもんだね~・・・感心しました・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿