2014年7月29日火曜日

インリーフ

今日はねインリーフでダイビング

サイパンにかなり通っているのに今日のインリーフで2回目だった

Aさん・Tさん・TOMO君・・・・へぇ~~・・・意外でした・・・。

なんで通常ブーブー言われるインリーフも楽しくダイビングできました~!


本当なら外に出たかったんですけどね・・・うねりがまだ強いみたいなんで断念しました。

沈船も2回目なんでディープスター号も物珍しい感、満々で見てましたよ~



見て分かるように・・・透明度は・・・・良くなかったけどね・・・・

流れもなく楽しくダイビングできました!

そうそう、3人の話でわかったんですが、サイパンは今、避暑地化してます・・・

今日で終わりの三人は、しきりに涼しい涼しい!を連発してました

で!明日から猛暑の日本か~~~~・・・・と、ため息をついているのであった・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿