2014年2月23日日曜日

ユゲちゃんと100dive!!!!

今日はね~先月も来て頂いたユゲちゃんと潜ってきました~

先月の夕食の事

これからあんまり、来れないかもしれない・・・ごめんね~カガッチ~・・・

って、言ってたのに、一ヶ月で又遊びに来てくれました~!

ありがとうね、ユゲチャン!!

で!そのユゲちゃん


本人は、日焼け防止と言ってましたが・・・寒そう・・・

で!1本目は、ナフタンへ

カメに大接近・・・かなり眠そうだったので逃げ足も遅い遅い


それと~オレが大好きなフグ!コクテンじゃ~なくてミゾレ君をとっ捕まえ

ブニブニ・フニフニ・ポヨポヨと遊んでもらいました。


で!2本目アイスクリームへ

なんと、このダイビングがワンダーの頃から数えてオレと100本も一緒に

潜る、記念ダイブでした~!!

あ~~・・・・なんも用意していなかった・・・ごめんよ~ユゲちゃん!

で!コレで


100ダイブ記念と言うことで!!200本の時もよろしくね~!今度は用意しとくね!

来てくれて、ありがとうございました。



で!午後からヘルプに行ったんですが・・・・

ネタ的に使えそうなんで、今度またの機会に・・・。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿