2014年2月25日火曜日

体験だ!

今日はね体験ダイブ・・・しかし予約は、1本のみ

じゃ~とりあえず、行ってみようって、感じで

行ってみました~!!


まずは、シュガー 二人共 初めてって事で・・・

で!すっげ~楽しかったって~!うれし~ね~!!

じゃ~、ちょい難しいとこ行く??の問に・・・・・いく~~って、事に!

で!来ましたラウラウへ~~

二人共 初めてとは思えないほど上手、何の問題も無くラウラウもダイビング


アジいたし~


カメもいたし~二人共 大満足の1本となりました!

良かった~!追加も行ってもらったし!ありがとうね~!Mちゃん・Kちゃん!!



次は。オープンの講習で待ってるからね!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿