2014年2月21日金曜日

ネタその1

今日のネタはね~・・・約1年近くも放置していた・・・アレ・・・ですアレ!

お店のオブジェ(ガラクタ?)になっていた

オレのZ2です!!!

部品も揃い、必要な修理も終了し

さて!組みますか!!っと、朝から格闘しておりました。

で!なんとか形になり、さすがにバッテリーは死んでいたので車からの

ジャンパーで繋ぎ、さぁ~~~!!エンジン掛けるぞ~~って、

・・・・・・・・ウンともスンとも・・・・・まぁ~早い話 エンジン掛からなかったわけ・・・

又、部品オーダーです・・・・クスン・・・・悲しい・・・

重いバイクを又、手押しで格納・・・・希望では、バゥ~~ンって

乗って格納予定だったのに・・・もうしばらく先になりました・・・・

クールスの紫のハイウェイ歌いながら乗るの・・・

でも、まぁ~1年ぶりに形になって良かった。


あっ!そうだ!トシヤさん!又 部品よろしくお願いしま~~っす!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿