2014年2月1日土曜日

今日はヘルプ

ホントは無かったんですが・・・急遽入りました~

でも、朝からではなくてPM集合との事・・・

午後から体験でした~

で!シュガーで1本だけで良いらしく・・・

オレ的にサクッ!っと、終わらせるはずが・・・手間どいました・・・

なかなか強敵な若い女性4名様・・・ちょこっと大変でした~(笑)

で!強者4名様だけのせいでは無く・・・オレの調子自体が不良もあり・・・

ダイビング始めは、ただの頭痛だけだったんですが・・・途中から吐き気も・・・

ダブルパンチで帰りの車の中での会話が最低限の会話しかできず・・・

でも、楽しかった~~って、言ってもらえたよ~~!良かった・良かった!!

で!すぐさま家に帰り薬飲んで今まで寝てました~!

よかった~今日のブログ間に合って!!!


格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿