2014年2月24日月曜日

今日もヘルプ行ってきたよ~

今日も、昨日と一緒の所にヘルプに行ってきました~

それも初ヘルプだったんですよね~・・・

プライベート的には、かなり関係があったんですが・・・初めて一緒に仕事しました。

そこのダイブショップ名は!


アクアデルレイさん!

プライベートのお付き合いは、10年以上なんですがね・・・初のヘルプでした!

で!デルレイのオーナー、テルちゃんと!

 

それと、この日 一緒にヘルプしていた

ドルフィンブレインのオーナー シンさんとも1枚


シンさんとも一緒に仕事するのは・・・・やっぱ、7年ぶり位・・・

両方とも、海ではよく会うんですけどね・・・珍しかったんで写真撮っちゃいました!

明日は体験だ!!がんばろ。




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm




0 件のコメント:

コメントを投稿