2014年2月16日日曜日

じ~~んせいラクありゃ 苦~~もあるさ~~ダダダダダダダダダダ!

はい!そうは、人生うまくいかないんです・・・・。

と、いうのも昨日オープン認定となりました、Mちゃん・・・

全てスムーズに!事が進みました・・・講習中もそうだし~グロットも楽し~~って!

で!今日は、テニアン・・・・ちょっと荒れてる・・・・

行きと1本目終了までは元気ピンピン!!

上がってくるなりお菓子をバリバリ・ボリボリ・・・・

その数分後


酔った・・・・初ボートダイブの洗礼をもろに・・・

本人曰く   過酷なんですねダイビングって・・・・って!最初だけだよ~

頑張って2本目行ったほうがいいからね~~っと、言っら、素直に2本目エントリー

頑張れば良い事も


カメも至近距離で見れたし~


マダラエイも逃げずに居てくれました~!

良かったね~Mちゃん!

又、遊びに来てくださいね~K澤さん・Mちゃん!!





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿