2014年2月15日土曜日

久々に見た!エイ

今日はね、N川親子、A部さんの最終日

飛行機の関係上 早めに上がらなくてはいけないので、近場へ!

1本目 アイスクリーム・・・・ハズレ・・・ました・・・

ニゴニゴ・・・エイ、遠くに1・2匹・・・・

これじゃ~ね~って、事でリベンジ2本目ランディングクラフト!

あたり~・・・かな?!7匹だったんですが、皆良い子で

近くまで来てくれました~


又、夏に、お待ちしていますね~!ありがとうございました~!!



 
で!今日のスケジュールは、これだけでなく・・・

もう一つ同時進行していたオープン講習チームが・・・

アクアブルーでは珍しく・・・ヘルプ呼んでたんです。

MAYUMIちゃん!ご存知の方もいると思います・・・飛び抜けたキャラ・・・

真似したくとも、なかなか難しいく尊敬できるガイドさんの一人


が!Mちゃんの講習やってくれてました~!!

オープン認定おめでとう!Mちゃん!で!助かりました、ありがとうMAYUMIちゃん!

で!せっかくなんでグロット連れて行ってみた!


穏やかです!最高でした~

上がった後も二人共大満足してくれたみたいで・・・連れて行った甲斐があります。



明日はテニアン・・・・かな・・・多分・・・

二人共楽しみにね!



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿