2014年2月14日金曜日

ベタベタだったのに....

昨日は、あんなにベッタベタだったのに

今日から荒れ荒れです。

テニアン予定だったのに~今日もナフタン行ってきました!

昨日 途中から流れ出したんで、注意してたんですがね、意味無かった

全然流れもなく平和なダイビングが出来ました!良かった~・・・


透明度も良好で気持ちの良いダイビング出来ましたよ~!!

2本目は、ディンプルへ!

こちらも良好でした~


ちょこっとだけ、うねりがありましたけど・・・問題なし!

で!三本目は、ラウラウへ!

アジ見て、小物探して、カメ見て~70分位のダイビング・・・楽しかったよ!




そうそう・・・明日から4名のゲストが来るはずだった・・・

なのに、なのに・・・雪でフライトキャンセル!!!ぅわっちゃ~~・・・・

N川さんT田さん夫妻・・・・機会を改めて又、遊びに来てくださいね~!!

ちっきしょ~~~(小梅太夫風・・・・ふるっ!!)

雪のやつめ・・・・覚えてろ・・・・。



格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm




0 件のコメント:

コメントを投稿