2014年2月4日火曜日

ばらばら・・・・しぶしぶ・・・・

今日はね、いつもの我が家の様子

まず入って目に付くもの・・・・コレです。


怪獣のソフビ!!え~~・・・それぁ~もう~こんな感じで・・・・


いつもの風景です・・・コレ・・・

まぁ~小次郎が写っていますが実際散らかすのは武蔵がほとんどなんです。

で!嫁に、ホラ~~~!!片付けて~~~!!!って、事になると

小次郎的には・・・オレじゃ~ね~し・・・的な 考えが・・・うん!わかる!

オレには分かるぞ~小次郎!!がっ!しかし・・・・頑張れ小次郎・・・。

で!片付けの後は・・・必ずと言っていいほど同じ言葉が、小次郎に

襲いかかる・・・・・片付け終わったら、勉強~~~!!!って、

で!しぶしぶ始まるお勉強・・・・・わかるぞ!小次郎!わかるぞ~~!!


がっ!しかし、頑張れ小次郎・・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿