2014年2月17日月曜日

この前ね、ナイトマーケット行ってみた!

なかなか行かないナイトマーケット行ってきたよ~

オレにしちゃ~かなりレアな行動・・・

いや~~・・・サイパンに人居ないな~なんて思っていましたが・・・

居るもんだね~・・・久々にゴチャゴチャしている所をウロウロしてきました!


かなりの混雑ぶり・・・

スタッフもテンヤワンヤ


で!やっとこさ、買えたお食事・・・・ちなみに1パック5ドルです!安~~い!


で!コレは、アピギギって、言う昔からあるお菓子?・・・デザート?・・・・

サイパン風、チマキですな・・・


なに気に、旨いんですよ~!

気になる人は食べてみてね!毎週木曜の夜に売ってます!!




格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm



3 件のコメント:

  1. 安いけど量がありすぎて食べ切れないんだよね!
    でもね! 前より高くなったかも⁉︎

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. たまに食中毒あるみたいです・・・、中華系は要注意らしい・・・。

    返信削除