2014年2月3日月曜日

とうとう・・・入院・・・・

とうとう・・・・体の具合が悪くなり入院することになりました・・・・

皆様には多大なご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。


・・・・・・・って!びびった??ね~~ビビッタた?オレじゃ~ね~!オレじゃ~ね~よ~!!

車!!フロンティア君が入院となりました・・・ビビッた???ね~ね~?!?!

前にもブログで調子悪いってのを載せてたんですが・・・

あれから1ヵ月半くらい・・・頑張ってくれました!パワステのオイルが

1週間おきに足しながら走ってたんですが・・・一週間が5日になり、とうとう3日くらいで

ハンドルがギーギーいうようになってしまった・・・ゴメンヨ~~無理させちゃったね・・・

で!他の修理も兼ねて4日間の入院となった訳

で!車が無いと困るんで修理屋さんに無理言って代車を貸してもらいました!!

まぁ~期待はしていませんでしたが・・・思ったより良い車が!!

それは~~




トヨタ RAV4!!なんか、普通のセダンのボロボロのを想像してたんで、ちょっと嬉しかった!

で!この車・・・・良いかも!!エンジン小さいし、小さいけど走るし、思ったより収納スペースが

広い!!走りなんて フロンティア君より出だしチョー早い!エンジン小さいのにね・・・

やっぱ、フロンティア君は、重いんだな~・・・そうとうに・・・

しかし4人のゲストだと、さすがに狭いし荷台スペースが・・・


タンク立てて・・・器材でしょ~・・・二人・・・無理すれば3人位・・・ビーチ1ダイブくらい

行けるでしょ!コレ!!

オレのショップにはジャストサイズかもね~・・・車、増やす時の良い情報となりました!

ホントは、ピックアップが良いけどね~~・・・無駄にエンジン デカイんだよな~・・・

まぁ~まだまだ先の話なんで・・・今、悩んでもしょうがないか・・・。





格安体験ダイビングや格安オープンウォーターライセンスは、アクアブルー サイパンへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿