2013年7月1日月曜日

アクアブルー初AOWダイバー!!

は~~い!今日は、当店初のアドバンスダイバー誕生です!!

テツさん・タクヤ君・木の実ちゃん、おめでとう!!!

そのAOWチーム今日は、初ボートダイブに挑戦!

朝は、かなり緊張気味でしたが1本潜った後は

ボートが楽チンなのでかなり気に入った様子でしたよ~

その様子


は~い!ここは~??そう、ディンプル!!巻かれてる・巻かれてる!


2本目は、パイプへ!8枚のエイが見れましたが・・・遠すぎて写真撮れませんでした。

なので、水中散歩の様子。


そして終了!!無事終了いたしました!おめでとうございます!!

夕食をご一緒させていただいたときは写真には写っていませんが

奥様も合流して楽しいひと時を過ごさせていただきました。

この家族すっごく仲が良くて、羨ましかったな~~・・・

オレもこんな感じの家族になりたいな~。


格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿