2013年7月27日土曜日

やっぱ、スゲー!!ビリケンさん

今日もね、お仕事終わって家に帰る前にビリケンさんの足の裏
カイカイしてあげた・・・・・予約 今日も入りますよ~~に~~って。

そして、家に到着し早速パソコンを立ち上げたら

おおぉぉ~~ぅ・・・・入ってる!それも3件も・・・・・・

ビリケンさ~~~ん!!ありがと~~~~う!!!

っと、心の中で唱える、かがっちであった。

なんでビリケンさん写真・・・アゲイン


んで!今日は、テニアン行ってきましたよ

ベッタベタの凪でスイスイスーって、行けちゃいました!

で、いっつも窒素酔いでブレブレのニラミハナダイを・・・・・・


ん~~~・・・やっぱりイマサン・・・・なぜきれいに撮れない・・・
やっぱ窒素酔いか~???

いつか、びっし~~ってのを撮りたいな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿