2013年7月28日日曜日

男5人で

今日は、ドキッ!!男だらけの水中大会となりました!!

もちろん、チンポロなどはありません・・・(笑)・・・あ~なんか懐かしい・・・

昔ありましたよね~・・・芸能人の水泳大会・・・・年代がバレバレですね・・・。

その様子


ムサっ!コワッ!!わざとじゃないんですが・・・自然とこんな写真になっちゃった。

向かったポイントは、ウイングとバンザイ、バンザイはチョー流れてた・・・

みんなも上がった後ぐったりしてました・・・。

そして午後がグロットへ・・・・グロットも・・・・流れてた・・・・でもキレイでしたよ

こんな感じ


ねっ!きれい

そして帰り道に急に決まった事


ハイ!グロットの帰りにカートやってきました~!!

さすがにオレは参加せずにカメラマンやってました
間近で見てると結構なスピードがでてる・・・見てると怖いくらい・・・

でも皆さん楽しそうだしマジになって走ってました!!

明日も天気いいといいな~~~・・・。




格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿