2013年7月21日日曜日

ふぉ~~びどぅ~~~ん

先日の若い2人組 ゆきちゃん・いくちゃん

サイパン初ボートダイブが禁断の島!!

・・・・・結構行った事無い方多数じゃないでしょうか・・・

なかなか行けませんもんね~禁断・・・なのにいきなり行っちゃいました!


この日 結構荒れてて大きな船だったんですが
 
ゆきちゃん・・・ゲロゲロ状態・・・かわいそう・・・分かりにくいですが、真っ青

でもでも午後は、元気にグロットへ!!・・・・若いってスゴイ!!


かなりの復活で楽しくグロット潜れました!

こんな感じ~


良かったよかった・・・階段を登った甲斐もあったって・・・・

まぁ~しょうがない・・・・グロットの儀式なんで

明日っからチョーヒマなんで皆さんグロットの儀式に参加しませんか??


0 件のコメント:

コメントを投稿