2013年7月26日金曜日

福の神がやってきた!!!

今日は~~~~~♪  う~~~み~~~!!!行ってきた!

Y夫妻と3人で北方面、ウイング・スポット行ってきました~

スポットは、今年最高の光のさし方でいい感じでしたよ!!


うん!キレイ!!そんでもって、これもキレイだからついでに・・・


ね!キレイ!!!

そんで~午後はラウラウへ・・・実は、お二人ラウラウあんまり気が進まない
様子だったのですが・・・


アジ・・・・・かなり気に入って頂けたようで・・・良かった・良かった!!


さてさて、福の神様の誰が来たかと言いますと・・・・

この福の神様・・・・早速ご利益がありました!!
ある事をすると願いをかなえてくれるそうで、早速やってみた!

願いは、・・・・予約入りますよ~~~に!!って、
そして家に帰ってパソコン開けてみたら~~!!入ってる!!!
わ~~~ぉ!スゲーーー!!入った・入った!!
しばらく無かった予約が入った~~~~~~~~~~!

すげ~~!!ビリケンさん!!??

そう、ビリケンさんがアクアブルーにやってきたんです。
話には、聞いていたんですが、詳しく内容を聞くと
自分で掻けない足の裏を掻いてあげると、お礼に願い事を叶えてくれるんだって

ショップを出る前にカイカイしてあげて、願い事を唱えて帰ってきたんです!
そしたら入ってた~~~~~!!!ビリケンさ~~~ん!あんがと!!!

 


ハイ!!ビリケンさんで~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿