2013年7月11日木曜日

出来た・できた!!

出来た写真アップ出来た!!

それと、前々から頼んでいたタンクの耐圧検査が終了して

帰ってきました!コレ


な~~んか違うでしょ??

頭のところが無いのわかった?

バルブって言うんだけど・・・このタンクしばらく使っていなかったタンクだったんで

バルブがボロボロだったんでオーバーホール!!の、ために外しています。

で!これがオーバーホール&清掃後


うひょ~~!!チョーキレイ!!

ちなみに何でキレイにするか知ってます??

もちろん専用の洗浄剤もあるんですが、オレが使ったのは~~・・・・

酢・・・・・です・・・・そう食酢・・・・なんか体に良さそうでしょ?

今度使って酸っぱかったらゴメン・・・・冗談!匂いありませんからご心配なく!

明日は、パーツを全てつけて 試しに使ってみよう!!

ちょうど明日はダイビング~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿