2013年7月6日土曜日

ひどい親・・・・

あ~~~~~!!やっちまったい!!!!!!

昨日の7月5日は、むーちゃん(武蔵)の誕生日だったい!!

オレも嫁も、す~~~っかり忘れちまってたいっ!!

昨日の夕方実家の母からの電話で・・・今日、武蔵の誕生日でしょ~??)

オレ・・・・・・・・えっ!あっ!んっ?!あれっ?そうだったけ・・・・

何時なのかもパニックになり分からない状態までテンパりました。

4人目ともなると扱いが酷いもんですね・・・そ~ゆ~問題じゃ~ないですね・・・

ハイ・・・反省してます・・・。

早速、武蔵にハッピーバースディの歌を歌ったら・・・

本人呆然・・・何のこと??って感じの顔をしていました。


良くわかっていないので、もう一度歌ってあげたら・・・


やっぱりわかっていない様子・・・

ごめんね~・・・むーちゃん!今日やっからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿