2013年7月5日金曜日

続く時は続くもんですね・・・

何が続いたかと言うと・・・

先日YファミリーがAOWコース終了したんですが

今回も2名様AOWコース!朝の時点で決まり、それじゃ~~って事で

AOWコースをやってきました!!

全員で4名様のゲスト様中2名様がAOW終了いたしました!

H口さん・U山さん、おめでとうございます!!!

で!オレを含め5人全員男性だったんですね

晩飯食った後は!あそこでしょ!!マーメイド!!行っちゃいました!

そので判明したのがH口さん誕生日だったんですって!

じゃ~~って事でお祝いに・・・・


顔面ケーキ攻撃!!そして~


食う・・・二人とも、楽しそう!!でも、絵的に美しさを感じられないのは、俺だけ?

とにかくH口さん、お誕生日おめでとうございました!!

そうそう、左側のまっちゃんは、先月も遊びに来てくれてます!

目指せ毎月皆勤賞!!!!!!!・・・。

あっ!そうだったアクアブルーの店先でBBQやってみた


ナカナカ良し!雨降ってもすぐお店あるしね、この日は子供らも連れてきちゃった。

遊びに来てくれた、まっちゃん・H口さん・K田さん・U山さん

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿