2013年7月16日火曜日

海行ってきたよ!

今日もシーショアーさんのヘルプでテニアンまで行ってきました!

サンライダーの大型のボートで快適でしたよ~!!

こんな感じ


波の無くスムーズにテニアン行けました~


ねっ!穏やか!!

ポイントは、フレミングとダンプコーブどちらも快適ダイビング!

毎日こうならいいのにな~・・・。

ところで・・・火炎樹・・・・無いでしょ??もう、かなり散ってしまってほとんど

残っていません・・・でも、今年は長いこと咲いていたな~・・・

台風来なかったからかな・・・・。

そうそう、台風来てない・・・もうすぐお客様来るのに・・・

こんなタイミングで来るなよ~~~お願い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿