2013年7月29日月曜日

アクアブルー初!!

今日は、お店始めて以来のにぎわいがありました!!

なんと10名様のゲストがアクアブルーに来ていただけましたよ~

とは、言ってもコースが違うので集合写真などは撮れませんでしたが・・・

ファンダイブチームのY本さん4人

体験ダイブのF澤さん4人

同じく体験ダイブのY川さん2名の総勢10名様!!!

これもビリケン様、効果でしょうか・・・・(笑)

ビリケンさん持って来てくれた、Y本さん ありがとう!!毎日足の裏カイカイ
しますね!!

F澤さんご一行様
又、遊びに来てください!!今度は、ボクが担当いたしますんで。

Y川さん・Y田さん
機会がありましたら今度は、ライセンスコースでお待ちしておりますね~!!





Y本さんチーム、グロット階段前にて、記念にパシリ!!


F澤さんチームとY川さんチームの体験ダイビングの一コマ



F澤さんがカメラマンだったんですね・・・やっと見つけましたF澤さん!

皆様、当店ご利用  誠にありがとうございました。



格安体験ダイビングやオープンウォーターライセンスは、アクアブルーへ!!

アクアブルー サイパンのホームページはこちらから
http://www.aquablue-saipan.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿