2013年6月30日日曜日

頂いた!!

頂いちゃいました!!オープン記念の贈り物!!

ダイビングショップ パラダイスの社長さんのサキさんから、もらっちゃった!

楽しみに、待ってて~~って、言われてて気になってたんです。

で!先日到着しました!!!

早速開封!!中身は!


レギュレーター一式にデジカメ一式~~~!!!!

すご~~~い!ありがとう!サキさん!!

これは、非常に助かります!!!色々とつかわせていただきますね~!!

今日の海・・・・ありました!

Y口ファミリーが来てくれて、アクアブルー初のアドバンスコース!!!

ラウラウビーチとグロット行ってきましたよ~!

オープンウォーター講習以来という事でしたが、3人とも上手!

難なく3本ダイビング行ってきました!!


こんな感じでラウラウ1本目行って~


3本目のグロットの様子 かなり余裕がありそうな感じ

明日は初ボートダイブだ!!ガンバレY口ファミリー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿