2018年2月26日月曜日

チホチン終了!

チホチンお得意の弾丸ツアーが終了!

中1日で5ダイブ!!さすがです・・・。

で!行ったのは~

アイス・パイプ 午後から360・カメポイント

午前中、エントリーしたらすぐにクジラの声!あ~、まだまだ遠いな~・・・って、思ってたんだけど

エキジット間際になると・・・ん??なんか近くネ!って感じに聞こえた。

で!エキジットした時にキャプテンにクジラ・・・居なかった~??って聞いたの

キャプテン い~~や・・・見てないぞ~~って、沖を眺めた瞬間

おぉ~~!!居た居た!!って!

水面休息を利用して、ちょいとホエールウォッチング!

かな~~~り遠かったけど 潮を吹くのが確認できました~、久々に見たな~・・・

アイスは特筆する事無かったんで・・・省略・・・

で!パイプなんだけど~・・・結果から言えば合計7・8匹ほどのエイに会えました


いつものパイプにしては大当たりで良かったんだけど・・・さ・・・・・心残りが・・・・

何かって言うと~

エントリー直前にイルカの群れ!!

わぁ~~!!行こう行こう!!早く行こう!!見れるかも!!水中イルカ!!!

って、早々にエントリーしたものの・・・・やっぱ、見れるわけも無く・・・・

でもダイビング中、ず~~~っと水面近くを泳いでイルカ探ししてたんだ~

なんで写真が上から目線の絵になった。

しばらく見てないな~水中イルカ・・・。

で!午後からのボート 1本目は360・・・・・・省略・・・・(笑)

2本目が贅沢、貸切ボートになった!!



いや~・・・なんか、申し訳ないですね~・・・ブルーシーさん、ありがとうございました~!

で!行ったのがカメポイント

ここね~名前の通りカメだらけ!ホントすっげー居るのよ~

前回もいっぱい居たんだけどカウントしてなかったから今回はカウントしてみた

合計21匹のカメに遭遇!!すっげー数でしょ??

でも、まぁ~すぐに逃げちゃうけどね~・・・・まっ!ご希望が有れば!行きますよ~

けっこう面白かったし~


すぐに逃げちゃうんで写真はこんだけになってしまった・・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿