2018年2月13日火曜日

えぇ~っと、コレ昨日です

そうそう、昨日の事!

この日、午前ラウラウに2ダイブ午後よりグロット1ダイブで行ってきました~

ラウラウでは・・・アジさん・・・・会えなかった・・・・いや~ラウラウはアレ居てくれないと

困るんだよな~・・・なんか、必ず居る!!って、感じになってたから、居ないと辛い・・・。



カメさん達はい~~っぱい居ましたけどね~


んで!午後のグロットでミラクル!!!

か~~いかいかい、か~~い、タマカイ!!(怪物君のテーマソングね)

タマカイ君登場!!


今まで見てきた中では小さい方ですが・・・それでも1.5m位は、あったかな~・・・

写真では大きさ解りずらいかと思いますが・・・

普通の大きさのバラフエダイが上の写真の魚の4分の一程度の大きさ!

と、言えば ちょっとは解りやすいかな~・・・解りにくいね・・・ゴメン・・・。

まぁ~とにかく、でっかかったの!!ラッキーだったな~~。

で!本来なら、これで終了だったのですが、前日にAYUMIさんからの連絡で

体験ダイビングをご希望のゲストさんを紹介してくれました~!ありがとう!AYUMIさん!!

で!来てくれたのがAさんYさんのお二人


二人共に初ダイビングって事だったので無理せずシュガーに来てみた!

荒れてるかな~って、思ってたんですがベタベタ!!良かったよー・・・



で!ちょいと最初の方は悪戦苦闘していましたが、後半は余裕も出てきて

楽しんでもらえたようでした~!

又、遊びに来てくださいね!お待ちしています。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿