2018年2月13日火曜日

で!今日ね

今日はねボートで3本ダイビング~

一本目にディンプル行きたかったんだけどね・・・結構な流れなんでキャンセル

パイプに行ってみました。

で!SHUSEIさんがパイプ大好きらしく、なんかテンション上がってる・・・・・

で!上がりすぎて変なテンションに移行・・・・・おもむろにオレのスレートを貸せ!と・・・・

何かな?と思って、書くのを見ていたら・・・・・砂地の所に字を書きたい・・・と・・・・

と、その前に前置きが有るんですが、最近 彼女が出来たみたいで、かなりの仲良しとか・・・

一緒に来ているYOSHIKAIさんも、呆れるほどのラブラブなのだとか・・・・

まぁ~良いじゃ~ないですか!!仲が良いって事は~っと、オレ・・・・しかし・・・・・

これ見たら・・・・オレも同意見に・・・・・


Mii  ♡  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この写真撮った後にスレートで伝えさせていただいた。

(こんな事を言っては、失礼なんですが・・・・・バ〇!!)と・・・・・(笑)

まぁ~・・・・良い事ですね!ホント!羨ましい?・・・・かな・・・・・。

で!2本目にディンプル

流れは変わっていませんでしたがボート同行していた他チームがディンプル希望だったので

まぁ~行けないほどではないのでダイブ!

で!この回でYOSHIKAIさんが 祝50本!!おめでとう!!!

で!パシャ!!


んっ?記念フラッグ無しか~~~・・・・・・・・・・・・ってか!んっ?!?!


自分の体を張って、記念ダイブ!!(笑)

おめでとうございま~~~っす!100本目も是非サイパンで~!!!



で!そこに、またラブ バ〇が登場!


えっ!なになに~??露出狂??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バ〇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いやいや~~・・・久々大笑いさせて頂きました!

あ~~~面白かった!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿