2018年2月14日水曜日

今日はね

テニアン予定だったんですけどね~・・・ナフタンになってしまいました。

少々、波が高くなってきましたね~・・・

でもでも、ナフタン!キレイだったし流れも無かったし、結果オーライって、とこでしょうか。

で!昨日も今日もボート上でイルカの群れに遭遇してたんですよ~


どっちもハシナガイルカだったな~

昨日なんて、かなりニアミスってた!もう10mで水中でイルカ見れたかもね!!おしい・・・。

で!ナフタンでさ~最近では珍しい物、見ちゃったよ!

ツムブリの群れ~


結構な数居たよ!50匹以上かな~

15・6年前だと1年に何回か見てたような気がするんですがね~・・・最近じゃ~めったに居ない

まぁ~こんな事もあってのナフタンで結果オーライって事で!

オブジャンでは

・・・・オブジャンって白い砂地じゃない!

で!地文字あるじゃない!あるラブバカ男が・・・・また、やっちまった~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で!あきたらず・・・・。


こっちも改造!

今日もラブバカネタ、あっざ~~っす!(笑)


で!YOSHIKAIさんSHUSEIさん達のラストダイブはラウラウに来ました~


初日にアジ見れなかったんでリベンジ!

結果


じゃん!!いたーーーっ!

はぁ~・・・最近アジ居なくてハラハラする事が多くなってきたな~・・・・・

でも、まぁ~見れて良かった~

YOSHIKAIさん!SHUSEIさん!

又、遊びに来てくださいね!!お待ちしてます!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿