2018年2月22日木曜日

3日分その1

はい~サボってました~・・・

3日前の話です。

この日は朝テニアンボートの予定だったんですけどね~

海、荒れだしてまして~、ナフタン??などとキャプテンと相談してたら

荒れてるなら無理しないで近場でいいよ~!っと、HIRAKAWAさん!

ですよね!だよね!!無理してもね!!

っと、言うわけで、なぜか近場も近場インリーフに



沈船行って~・・・・・って!沈潜も なんか流れ強いし~・・・・

なんで、そうそうにインリーフから脱出!オレアイに行ってみた


さすがにね~・・・キレイとは言い難い状況だったけど、流れは無しだったよ


で!午後からラウラウに!

ビーチ嫌いなHIRAKAWAさんが2日連続ビーチには驚かされました・・・(笑)

アジ群れ!気に入ってくれたみたいで・・・・この日、その前の日と良い所なしのカガッチ

ラウラウでアジ玉!・・・かなり助けてもらった感!!コレ居なかったら

ツマンね~サイパン・・・・って感じになりそうだった・・・。


あっ!そうそうエントリー前に ちょっとしたイベント!


フィッシャーマンがロウニンアジ捕ってた!でっか!!


ね!!デカい!!

しかし・・・・ロウニンって毒有るんじゃなかったっけかな??

まぁ~オレが食う訳ではないので・・・良いか・・・(笑)




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿