2018年3月3日土曜日

久々に

海行ってきました~!

ヘルPだけどね・・・・いつもお世話になっているK国系のお店でした。

午前中に1ビーチ・グロットへ~・・・海久々でグロットか~・・・なんてこと考えながら行ってみた!




きっと静かだろ・・・と、あま~い気持ちで行ったのが運の尽き

でかいよ~波・・・こわいよ~・・・・って、本気で思っても言えるわけも無く・・・(笑)

で!もって、サンダル流されるし・・・見つからないし・・・・

あ~も~!!冬グロット・・・嫌い!・・・(笑)


で!午後は平和にボートでナフタンとオブジャンに行ってきました~


ナフタン 流れも無く非常に良い状態・・・んぅ~~~~ん・・・平和だ!

で!オブジャン


あ!そっか!今日はひな祭りなんだな~

あれっ?ひな祭りって、どう祝うんだっけ???・・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿