2018年2月19日月曜日

今日から

リピーターのHIRAKAWAさんと6年ぶりに来てくれたYUMIさんがダイビング

ポイントはオレアイ・パイプ・ラウラウに行って来たよ

オレアイは~・・・・まぁ~・・・何と言いますか~・・・散歩・・・・ですね散歩・・・・

特に何もなく終わっちゃった・・・・。


まぁ~キレイだったけどね・・・


で!パイプでは・・・・2匹のトビエイ・・・・・・ほんと最近出てないな~・・・・

写真も撮って無い・・・って!言うか撮れる距離じゃない・・・なんで写真無しです。

全くもって良い所無しのカガッチ・・・・

ビーチは嫌だ!と言うHIRAKAWAさんをラウラウに連れてった!

でもね~・・・100%じゃないじゃない・・・アジとかさ・・・・すっげー心配だったよ

連れてって居なかったらさ~ヤバいでしょ・・・・

で!居ろよ~居ろよ~~~っと、念じながらエントリー

右側方面に山はって行ってみた・・・けれども行けども行けども魚影無し!

あちゃ~、またヤッチマッタ~な~~、なんて思いながらダイブ

そしたら


いったーーーー!良かった居たよ居た!

良かったよ~~ホント・・・・・ありがとう!アジ達!!

二人も、これには満足して頂けたようで、しばらくアジ達と戯れていました!

シロにも会えてさらに楽しかった~。



んで!晩飯のお誘いもあったのでオレアイビーチバーへ!

夕日を見ながら~って事で6時頃に入店して夕日を眺めてました~

ちょうど、この日はグリーンフラッシュも見れたんだよ~!!キレかった~。


あしたもダイビング~!テニアンいってきま~~~っす!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿