2018年2月1日木曜日

あ~~・・・・行っちゃった・・・・・

です・・・・・小夏です・・・・。

また行っちゃいました・・・フィジー・・・・・今朝の早い時間に出発・・・見送り行って来た


朝ムッチャ早いのにリコとハナが見送りに来てくれた!

まぁ~・・・この4人は、ほぼほぼ兄妹みたいに育ったからな~・・・ありがとね!リコ・ハナ!

で~、本物の兄妹2人足りませんが・・・このような状態だったため留守番扱いで・・・


・・・・・まだ寝てます・・・・(笑)

送りに行く~~??って聞いたら・・・・・いい・・・・だって(笑)

薄情な弟2人は居ませんが・・・・ついに出発の時間が・・・・


あ~・・・・・行っちゃうにのね~ナツ~・・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・

まぁ~、せっかく行くんだ!頑張ってコイ!!楽しんでコイ!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿