2018年2月10日土曜日

荒れてますね~

今日はねビーチダイブ!グロットに行こうと思い出発!

で!到着したんだけどね・・・・クローズ・・・・・だった。

まっ!しょうがないですよね~、なんでラウラウに行ってみた!

もちろんラウラウが潜れない訳も無く、無事に2ダイブ完了

REIKOさんラウラウでアジ群れに会った事無いかったみたいで~・・・あれ?そうだったっけ?

それでは、それでは~っと、アジ探し

潜ってすぐに名無し君のカメ、この子は~・・・・誰だっけ?コナっ子?かな・・・


ん~~~・・・・・この距離は~・・・・サイパン政府に見つかったら完全アウト~!の距離・・・

まっ!大丈夫かな、きっと・・・。

ん~・・・・・アジね・・・・・アジ・・・・・居ないんですよ~、これが~

で!1本目終了後に聞き取り調査!他のチームも探していたようで、逆に聞かれる状態

どこも見ていないようで・・・・・はぁ~・・・今回も見せられない可能性 大!

気を取り直して2本目!見っけるぞ~~!!っと、意気込んだものの・・・・

こうゆう日って、居ないんだよな~・・・居ない予感満載

前半は左の洞窟コースで左をチェック(たまに、こちら側に居るんだよね~) が、しかし空振り

中盤も・・・・居ません・・・・・後半・・・・・

居ない・・・・・はぁ~~・・・・いい仕事で来てませんね~…オイラは・・・・と、意気消沈

諦めて帰路に


うはっ!居た!いたいたいたいた~~~!

っと、REIKOさんを引っ張りまわすカガッチの姿が想像できたでしょ?

かろうじて、いい仕事出来ました~~!!

オレもREIKOさんも満足の1本!!だったとさ。







サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿