2018年2月9日金曜日

久しぶりにゲストさん

でした~!!

なんと10日ぶり・・・・・いやいやいや・・・ほんと、ありがたいですね~・・・。

来てくれてたのはアクアブルーでOW所得して、その後も1回ファンダイブで

そんで今回3回目のご来店!!ありがとう!REIKOさん!!


で!本当だったら・・・昨日からの予定だったのですが・・・・。

到着が2日前だった予定だったのですが・・・・書けません!寂しすぎて理由は言えません!!

まぁ~無事サイパン来れたので、良かった?かな・・・。


で!今日はボートで3本連続ダイブ!

終わった時間は12時!!です!!チョーはえ~~!!なんか得した気分・・・だな、これは。

一本目にオレアイ


ちょいと、ウネリが入ってたんで透明度は~・・・あんまり~

カメにも会えず。

2本目にディンプルへ


流れは無いんだけどね、やっぱりスッキリしない透明度だったな~・・・


あっ!クラゲなんか、居ちゃたりして、の~~んびりダイブかな~

3本目はパイプ


居ない!最近ここで10以上のエイ・・・見てないな~・・・

人が入りすぎたのかな~・・・サイパンって、言えばエイ!!なんで復活して欲しいな!

明日もダイビングだ!ガンバロ!!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿