2018年1月25日木曜日

ウメちゃん最終日

でした・・・あ~・・・終わっちゃったね~ウメちゃん!

次回は7月頃と言っていたんで、いつもよりちょっと長く来れないね~・・・

その分、今回潜り貯めできたでしょうか??




で!この日は色々と遊んでみた!

最近オブジャンのチャリが又、遠くまで行っちゃってた・・・・

前回も元の位置に戻そうと引っ張って来てたんですが、その日はチョー流れてて・・・

なんで今日は完全に戻してやろうと

ウメちゃんが頑張りました。


うりゃうりゃうりゃうりゃ~~・・・・


おぉ~~・・・やっと見えてきた~~~!!

で!かなりゼ~ぜ~ヒ~ヒ~言ってる所をパシャ!!


最近はオレよりエアーが長くなったウメちゃんですが、この日は・・・・激減りしてたな~・・・

んで!この日は、もう一つ面白い事が!!

手乗りチンアナゴ・・・・前にも何回かアップしてますが・・・

ついに!やった!!手乗りアキアナゴ~~!!

チンは比較的簡単なんですけどね・・・アキがチョームズイ・・・・

取れても、す~~ぐ隠れちゃって見失ってしなっていたのね、しかし!この日!!

ゲット~~~~!!


やった!

へ~~~~~~・・・・・・・・・真っ白と思ってたんだけど・・・・・テンテンあるだ~・・・

知らなんだ・・・・・。

なかなか、面白かったよね!ウメちゃん!

ありがとうございました~!7月 待ってますよ~!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿