2018年1月5日金曜日

昨日はOFF!! で!今日はヘルP

昨日は~お休み~~!!頂いてました

いや~久々の休みだったんで一日ゴロゴロ状態・・・バイクに乗る気にもなれず・・・・

丸一日パソコン前に張り付いていました・・・。

で!今日はS2さんの所にヘルP

ボートでインリーフに


天気は~・・・悪かったけどね 朝から虹が出てたよ

海はね~・・・・荒れだしちゃいました・・・せっかく落ち着いてきたのにな~・・・

インリーフに行ったんだけど、そこでも荒れ荒れ状態だった

でも、でも、沈潜 メッチャキレイ!!30m以上の透明度!久々に見た感じだったな~

2本目にランディングクラフトへ

エイは残念ながら3匹しか居なかった・・・

ここは、すんごく差が激しいね~、ある日は30以上もあるし0の時だってある・・・

3匹居てくれただけでもラッキーだったかな・・・たぶん・・・。


あっ!エイ・・・・見えないね・・・・(笑)



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿