2018年1月11日木曜日

今日は知らなかったお店のヘルプ

に、行って来たんだが・・・・かな~~り大変そうだなと!思ってたのね・・・・

はぁ~・・・相変わらず仕事選べないカガッチ・・・・なぁ~んて思ってたんですが!

意外や意外!!結構まともでした!!いやいや・・・ホッとしましたよ~

で~、ネタになるじゃんと、カメラを持参

朝の風景を撮って


さぁ~ダイビング~!!

で!撮った写真が


んっ?なんだ?なんだ???なんか白くね?ぼやけてね??

えっ!?なんでなんで??

って、カメラを確認したらさ・・・・ジャッブジャブです・・・・

えぇ~そりゃ~も~、入っているのが解るくらいチョロチョロ流れ込んでいました・・・(笑)

ぐぅおっ!!しまった!!!と、思っても後の祭り・・・・完全水没です!

でもね!さすがオリンパス!!


その後に撮った写真なんですが・・・・生きてます!素晴らしい!!オリンパス!!

でも、確認したら、またチョろっと入ってたな~・・・寿命だろうか・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿