2018年1月21日日曜日

沢山ごめんなさい・・・

だったんですが・・・まずはこの日の出来事から

この日からウメちゃんお友達、今回2回目のHIROMIちゃん・AIちゃんの2人と

いつもは他のショップさんで潜っているんですが今回はみんな一緒に潜る為に

ちょっと浮気してくれたMASAMIさんの4名様で午前中テニアンまで行って来た!


そんなに強くない流れのフレミング行って~

42mまで行ってさ、ニラミハナダイ見て来たよ~


テニグロ行って~


そうそう・・・一本目終了後に他ショップさんのヨシさんのフィンにくっついてきたタコいてさ

ちょーーー可愛かった・・・・。


老眼で解らなかったけど、こんな模様は言ってたんだね~・・・。


で!午後からサイパングロットへ

午後から参加のリピーターYAMAGUCHIさんが合流・・・・・・



すんなり合流出来るはずだった!!

そこで1つ目の ごめんなさいが発生

前もっていつものホテルではない事をメールで確認していました・・・いたんです・・・。

で!メールではアクアリゾートです!!と・・・・・・はい・・・確かに・・・・

しかし、メールを受け取った当時のカガッチは、いつの間にか脳内でグランヴィリオに変更され

予定表にもグランヴィリオと書いてあった為に事件発生!!

もちろんね・・・時間どうりに行ったってさ・・・居ませんよ・・・YAMAGUCHIさんは・・・・

だって、アクアリゾートですもん!!オレ行ったのグランヴィリオだもん・・・。

で!オレ パニック!!!心の中では、え~らいこっちゃ!!の大合唱!!!

で!偶然居合わせたAYUMIさんにヘルプ頼んで再確認・・・・・結果・・・アクアだぞっと!

そりゃ~もう・・飛ばしって行きましたよ~・・・・。

ホント・・・・ごめんなさい・・・YAMAGUCHIさん・・・・。

で!もう一つの ごめんなさいは~

前回より、ちょいとグロットにトラウマのあるウメちゃんをグロットに連れて行ってね

ダイビングも、ちゃんと出来たんですが・・・・・

ウメちゃんエキジット後は・・・・・タャマスィ~抜けていました・・・(笑)

これが2個目の ごめんなさい。

3つ目は、これ1個目の ごめんなさいに関係してるんですが

YAMAGUCHIさんを探して、探して、やっと会えて・・・・・・・・・・・・ピックアップ時間の

45分過ぎに会えた訳ですが・・・・一緒に居たウメちゃん・NAOMIさん・HIROMIちゃん・AIちゃんも

一緒に居たんです・・・・なのでこれが3個目の待たせて、ごめんなさい・・・・なんです。

なので


あっ!!







申し訳ございませんでした~~~~~~~~~~~~!!!!!



なのであった。

ホント皆様 大変ご迷惑をお掛けいたしました~。


え~~っと、ダイビング自体は普通に平常運航しましたよ・・・


普通にしっかり遊んできました・・・・とさ・・・・





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿