2018年1月26日金曜日

でかした!AYUMIさん!

今日はね~AYUMIさんが紹介してくれたお二人~


HIRAIDEさんとHORIUCHIさん

全くの初めてとの事だったんですが・・・・


ちょこっとだけバタバタしたくらいで、問題無く終了!!

で!2本目どうします~~??に即答で、行きますっ!!

そうそう・・・2本目がメインですからね~・・・行かなきゃ損です!!


はい!居ました~!アジ!!


ハイ!カメのクロ君居ました~


んっ?!・・・・ヤバいかな・・・このカメとの距離・・・・・

サイパン政府に見つかりませんように・・・・。

って、言うか・・・ホント、ほっといて頂きたいよね~・・・節度を持って接してるのに・・・


まぁ~、なんにしてもラウラウは体験ダイブ最強です!!


サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿