2018年1月19日金曜日

久々更新だ!

・・・・ねっ!怠けすぎ・・・・だね・・・・。

んで!今日からウメちゃんが来てくれてます!!


で!この日はウメちゃんだけではなくてね・・・午前中はK国系のショップさんから

頼まれたOWコース&付き添いのK国カップルも同行・・・・

午前に2ダイブの予定だったのですが~

順調に1ダイブ終了・・・したんです・・・・が!(あ~~・・・彼女が疲れたので2本目はキャンセル)

・・・・・あ~・・・・・そうなの??あ~・・・・じゃ~しょうがないね・・・・

ヘルピ~なんで・・・・まぁ~強く勧めてもね・・・・んじゃ~・・・って事で1本で終わり!

ウメちゃんも、なんか力が抜けた感 満載・・・・オレもっと満載・・・・んじゃ・・・オレ等も・・・

で!午前1ダイブになってしまった。

で!この日は午後からAYUMIさんからの紹介で体験ダイブを1本

T田さん!ウメちゃんも一緒に付いてきてくれたよ





透明度・・・・少々悪かったけどね・・・アジ近かったし


クロにも遭遇・・・・

写真じゃ出せないけどさ・・・がっつり餌付けしてきてやった!!(笑)

サイパンの役所関係者も日本語で書いてたら解らんだろ!!ヤ~~い!ヤ~い!(笑)

明日はボートだ!どこいこか・・・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿