2018年1月3日水曜日

両チーム共に最終日

だったよ!

午前は、昨日お休みだったSHIGAさん・KATOさん


写真はボート・・・ですが・・・行ったのはサイパン グロット!

2人とも初サイパングロットだったんだって!へぇ~・・・意外・・・

なんでもタンク無しで前にグロット階段行って、コレ!無理!タンク担いでは無理無理!!

と、なってたらしい・・・・

でもね~・・・サイパン来たら~・・・・一度くらいは~・・・・って、事で挑戦!




・・・・・ゼンゼン問題無かったみたい!!楽しんでもらえたかな~・・・・多分・・・きっと・・・・

また遊びに来てくださいね~!お待ちしています。


で!午後からOWコース

昨日から親子で挑戦中だったHファミリー


昨日の感じでは・・・どうだろ?大丈夫だろうか・・・・なんて危惧していましたが

子供の順応性!大したもんです!!ぜんぜん大丈夫に変身してた!!



今日もアジ見れたし~


今日はシロにも会えたぞ!!

OWのカード楽しみに待っててね~!!

ありがとうございました~~





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com






0 件のコメント:

コメントを投稿