2018年1月23日火曜日

観覧注意

これ、昨日なんだけどね・・・・

昨日はノンビリとウメちゃんとマンツー


ラウラウと午後からオブジャンに行ってきました~

ラウラウは通常どおり・・・かな・・・カメ居て~、アジ居て・・・・

オブジャンはね~チョイ荒れだったよ、中は全然OKなんだけどね、エキジット付近が

激流・・・・・こいのぼりを堪能したって感じ




で!この日はお家で食事


加賀家&ウメちゃん

で!加賀家、今は全員そろっていますが・・・・数日後に小夏が又フィジーに1年留学・・・

まぁ~・・・色々と本人も考えているようなので、良いかなっと・・・・。


で!お題の観覧注意の意味なんですが・・・・コレ!


ウメちゃん女神様から又プレゼント・・・・って、言うか 見るに見かねて??プレゼント!!

何が見るに見かねてかと言うとね・・・

あ~上の写真 右が今まで使っていたヤツ、左が新品

ぱっ!と見、別に・・・何?まだまだイケそうじゃん・・・って感じでしょ?

じっくり観察すると・・・・


ウゲッ!バッチー・・・・・黒い所はシリコンゴムの素材そのものの色・・・・

グレーっぽい所と茶色の所は・・・・・カビ・・・・です・・・・・。

もっと近くで見ると


ひぃ~~~~~~~~!!!!きったねー!!!!

こんなの、いつまでも使ってるから体にもカビが生えるんだ!

いやいやいや・・・・・改めて見ると・・・・ホント、汚い・・・・・。

ありがとう!ウメちゃん!大切に使わせて頂きます。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com








0 件のコメント:

コメントを投稿