2018年1月14日日曜日

ボートファンに行ってたよ

昨日までOW講習だった、NAGAHORIさんが今日はボートでファンダイブ~


で!行ったのが ディンプル・パイプの2本

ディンプルは~

久々に見た!でっかーいナポレオン!!


ここ最近で1番デカかったよ・・・・写真はヤバいくらいダメダメですが・・・(笑)

で!定番のタイマイやバラフエなんかが居てて




ちょいと流れはきつかったんですが、なんか良かった。

で!パイプ

・・・・・・・えっ!・・・・・・・って、位に濁ってた・・・・・

ヤバい!帰れないかも!!って、途中で思うほどの濁り

なんで!そんなとこ潜るの~??って、感じでしょ??

パイプってさ、上が濁ってても下はキレイとか、その逆もあり完全にダメだこれゃ!って、事も有る

今日も、ちょっと濁ってるけど水面だけだろ?コレ!!って位に思ってエントリー

・・・・・完全に濁ってた・・・で!エイは奇跡の1匹には会えたんですがね~・・・・

ごめんね・・・今度来たときは・・・必ず・・・エイいっぱい出しますので・・・



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿