2018年1月21日日曜日

今日はね

今日はNAOMIさん・HIROMIちゃん・AIちゃんが終了日



午前はボートで沈潜とランディングクラフトに行ってたよ

沈船はね~・・ここは透明度さえ良ければハズレ無し!!だね!!最強です沈潜!!







で!沈潜は良いんですよ・・・ここは・・・・でも、ランィングがね・・・・

エイをハズすと・・・・居たたまれないポイント・・・・(笑)

完全にハズれたんで


7・80年前のコーラやペプシの空きビンで乾杯・・・・とか、やってた・・・。


んで!ラストダイブは~ラウラウへ~


まぁ~ラウラウもハズレが少ないポイントなんで安心感満タンな感じでダイビング

そしたらさ~カメのシロ・クロは居なかったんだけどね・・・

この子?!


誰?おまえ・・・・・誰なんだよ~!!

この子も普通に餌付け出来る・・・・かなり積極的に来る・・・・居たか??この子?・・・・・

さっそく名前を考えなくては・・・・・

ん~~~・・・・・・命名・・・・・・コナっ子!!

なんか、全身、粉・粉してる・・・写真じゃ~わからないけどね・・・なんか埃っぽいの着いてるから

なんで、コナっ子にします!!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿