2017年11月15日水曜日

一昨日

はね~、ラウラウとオブジャン行って来た!


一緒に潜ったのはAYUMI同級生JUNKOとYORI

で!日程一緒になってたHOSOMIさん・TONOGAKIさん・・・・と、AYUMIさんとオレの計6名

ラウラウに行った理由があってね・・・

TONOGAKIさんに魚がいっぱい見れるところ!!という、リクエストがあったんで

んじゃ~ラウラウでしょ!!って

そんでエントリーしたんだけど・・・前半・・・・居ない・・・・アジ居ない・・・・

シロ・クロ・チビも居ない・・・・やっべ~・・どうしよ?!?!

なんて思ってたら


ほっ!居た!!はぁ~~・・・ありがたいありがたい・・・・ど~しよ~かと思ってたよホント・・・。

その後クロとチビにも遭遇!!事なきを得ました!

2本目にオブジャンへ~


この日のオブジャンはベストコンディション!

流れも無いんで


SAIPANだけを、とりあえず修復

んで!午後からグロットへ~




この日結構遅くなってした!が!良い事も

人数が少ない!!階段や渡る所が空いてたんで楽だったな~

いつもこうだと良いんだけどね~・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿