2017年11月7日火曜日

一年ぶり~

アクアブルーでOWを去年取得のNAOちゃんが来てくれてます。





この一年で20本くらいのダイビング経験数!上出来です!!

是非是非!しっかり趣味にしてくださいね~

で!今日、かなりレアなもん見つけた~~



シモフリタナバタウオ?だったっけかな・・・って、名前のお魚!

んっ?!なんだこりゃ??ってアングルになってますが・・・

まわりの黒いギザギザはウニ!!ウニにかぶって写ってるし・・・かなり斜め後ろから撮影のため

な~~んか変な魚に見えますが・・・・・変です(笑)

しばらくいそうな気配なんで見たい方は、すぐサイパンへ~~~




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿