2017年11月21日火曜日

ダブルOW講習

前日の引き続きでMACHIちゃん・KARENちゃんのOW講習&今日からOWスタートの

W田さんご夫妻



MACHIちゃん・KARENちゃんはOW終了後グロットへファンダイブ!!

・・・グロット・・・かなり荒れてます・・・久々に不安を感じた・・・・。

でもでも、中は非常に良好!

二人とも、かな~~り感激してくれてたようで!!オイラも満足!

又、遊びに来てね~待ってるよ~!!


で!午前中は学科をAYUMIさんに頼んで学科終了のW田さんご夫妻

奥様が、かな~~~~り怖がっていたようで・・・・

浅瀬の練習時

オイラ・・・・あっ!ヤバいかも・・・って、思ったこと何回か・・・(笑)

が!復活!奥さんのN子さん オレが言ったとおりに実行してくれるので

スキルもサクサク出来るようになった!

緊張気味のN子さんでしたが後半はダイビングを楽しんでいるようにも見えたけど・・・

どうでした??N子さん!!!


あっ!そうそう!あそこのツカエイ!この日は捕食中だったみたいで

魚、食ってた!見える下の方の白い物、おそらく釣られて捨てられたヤツなのかな~・・・たぶん。

エイが魚を捕まえる・・・って、聞いた事無いけど、いつもと違う行動だったんで

おもしろい動きしてたよ~



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿